ヤッピーデパート

ログイン

カテゴリーから探す

ヤッピーデパート携帯版

ヤッピーデパート携帯版

ヤッピーデパートでは
携帯電話・スマートフォン
からでもショッピングを
お楽しみいただけます。

FAQ

よくお問い合わせいただく質問をまとめております。
お問い合わせの前にご覧ください。


Q.会員登録は必要ですか?

会員登録は下げ通知機能をご利用されたい場合のみ必要となります。


Q.会員登録は無料ですか?

無料です。


Q.値下げ通知登録した商品が消えました

いくつかの原因が考えられます。
1.登録している商品が何かしらの理由で情報提供元から削除された場合は自動的に削除されます。
2.値下げ通知が実行されると自動的に削除されます。
3.登録から1年間経過すると自動的に削除されます。


Q.ログインできません

いくつかの原因が考えられます。
いずれの原因においても再度の登録をお願いいたします。
1.仮登録のままで、本登録がされていない。
2.値下げ通知のメールがエラーで届かなかった。
3.最終ログインから1年間が経過した。


Q.価格比較で違う商品が含まれている

比較商品はJANコードを利用して判別しています。
JANコードが設定されていない商品については、商品名を解析して自動的に類似商品を検索した結果となりますので、正確には類似商品が提示できてないことが考えられます。
ご参考・ご購入の際にはリンク先のページにてご希望の商品であるか(価格・色・サイズなど)ご確認いただきますようお願いいたします。

人気キーワード

姉妹サイト


▲ページの先頭へ戻る